[ TOP ]

(TOPの最後更新は22/01/2014)


こんにちはー
ユーニスと申します。

パーソナルブログであるサイトなんですから、
ここに、日常、旅行、ファンギャールなどの記事を書きます。
たまに、描いた絵または落書きも投稿します。

では、以下の事を注意して下さい↓↓↓
①文章と写真など、コピーは禁止です。ハイドさんとラルクとかの写真除く。私はそれらを所有していません。スキャンしたものはその人に属します。
②腐女子ですから、このブログ内、腐向けまたはホモについての記事、ワードがあるかもしれません。腐向けの事が好きじゃない方はお帰り下さい。私は責任を負いません。
③まだ日本語を勉強していますので、下手(すぎる)な日本語ですみません。



このブログは28/10/2012開始☆


===
管理人の自己紹介は続きのアフター↓

引越し

ただいまー

何ヶ月ぶりなんだね
今年ももうすぐ終わっちゃうのね

(・ω・`)



実は
ブログをBlogspotに引っ越したんだよ。
決めたばっかりことなんだ笑

ずーっと
変えようかなー
って思ったら
やっぱり引っ越す方がいい。
実家に戻った笑

FC2も好きなんだけど
ここの投稿はほとんどアプリで書くの。
スマホのアプリは便利なんだよね。
SAIを使うため意外、
もうそんなにパソコンに触れなくなった
私は写メをうpするのが好きなの、
実は。

でもよく見たら
FC2の公式アプリで写メを付いたら
明るくなった。
どうやって少し暗くするかな
と考えるのが面倒くさいだから
もうやだ←

そしてテンプレートも、
テンプレートを探すのはちょっと、、、
いや、ちょっと、じゃなくて、
私にとって気に入るテンプレートが少ないの。
ほとんどない、すら言えるほど
シンプルなテンプレートが好きだから
(シンプルなものが好きだと言いながらTumblrのバックグラウンドがカラフル←←)
本当に困ってた
しかも他人の同じなやつ使ってる…
人気があるのやつだからわかるだけど
ある人に嫌われちゃうと思うね
でもしょうがないだもん
これ以外マジで気に入れるのはないだもんorz

なので
ここに引っ越したんです!
来年に受験生なんだから
英語を上手くなれるように
たぶん英語かバイリンガルで書く!

あぁところで
夏休みの時(6月上旬)また日本に行ってきたよー
VAMPS写真展も(*´ω`*)
今回の旅でCDと雑誌満載♪
去年より楽しかったわ!
日本はほんとうに良い所なんだね
早く卒業して留学したいなあ







ではここまでねー
さよならー
終わり

最近と落書き


こんにちは、ユーニスでーす☆

久々に日常とかについての投稿を書いてなかったね、
こんなに怠惰な人であってすいませんでした~

で、
もう殆ど4月になりそうですね。
時間が早いいいわ
二月と三月の投稿あんまりなかったし…
まあいいから続きます。



今は学校の休みですーー
一週しかないけど、、
しかも今日は金曜日だから開学は来週月曜日だと(つд⊂)
テストもう終わったの、
高校に勉強してからのファストテスト…
フェイルしちゃった科目は二つです、
化学と高級数学w
ママにも怒られたよ、
中国語のテストの点数は40だと教えてあげたら
はぁ?マジで?!お前華人として失格わ!!ってwww
前に私は真剣に中国語を勉強しなかきゃと言った事あるけど
無理そうだと見えますか、
すぐ諦めたくなっちゃったん。
(今まで試験紙をママに見せない)

そして特に特別な事はありませんけど
弟は国際学校に目指す事になりました。
受験のために昨日、彼をあの学校に連れて行ってきました。
イギリスシステムの学校そうです
環境もいいと見えたけど
寄宿学校であるので私は反対しました✋✋
だって彼はそこに勉強し始めたら家事とか
手伝う人はいないよ?
アレルギーがあるから全部の家事私はやりません
幾つかのしかやれない。
その時にどうしようどうしよう←
困ってるなう_(:3」∠)_

それは昨日までの話でした