日記

引越し

ただいまー

何ヶ月ぶりなんだね
今年ももうすぐ終わっちゃうのね

(・ω・`)



実は
ブログをBlogspotに引っ越したんだよ。
決めたばっかりことなんだ笑

ずーっと
変えようかなー
って思ったら
やっぱり引っ越す方がいい。
実家に戻った笑

FC2も好きなんだけど
ここの投稿はほとんどアプリで書くの。
スマホのアプリは便利なんだよね。
SAIを使うため意外、
もうそんなにパソコンに触れなくなった
私は写メをうpするのが好きなの、
実は。

でもよく見たら
FC2の公式アプリで写メを付いたら
明るくなった。
どうやって少し暗くするかな
と考えるのが面倒くさいだから
もうやだ←

そしてテンプレートも、
テンプレートを探すのはちょっと、、、
いや、ちょっと、じゃなくて、
私にとって気に入るテンプレートが少ないの。
ほとんどない、すら言えるほど
シンプルなテンプレートが好きだから
(シンプルなものが好きだと言いながらTumblrのバックグラウンドがカラフル←←)
本当に困ってた
しかも他人の同じなやつ使ってる…
人気があるのやつだからわかるだけど
ある人に嫌われちゃうと思うね
でもしょうがないだもん
これ以外マジで気に入れるのはないだもんorz

なので
ここに引っ越したんです!
来年に受験生なんだから
英語を上手くなれるように
たぶん英語かバイリンガルで書く!

あぁところで
夏休みの時(6月上旬)また日本に行ってきたよー
VAMPS写真展も(*´ω`*)
今回の旅でCDと雑誌満載♪
去年より楽しかったわ!
日本はほんとうに良い所なんだね
早く卒業して留学したいなあ







ではここまでねー
さよならー
終わり

29日の事

こんにちは!ユーニスです。( ´ ▽ ` )ノ

もう2日にワンオクチャレンジのエントリーを書いてなかったね、
最近パソコンを使えませんでしたので。
授業があったのも理由ですけど、
主には旧正月はもうすぐ来ますからよ。

旧正月って中国人が祝う節日ですけど、
華裔としても祝わないといけません事です。
午後にはクアラルンプールへと帰ります…
パパの実家へ。
そして夜には親戚と晩御飯を食べて、
新年を迎えるのを待つます。
明日写メを撮れたらここに書きます(^ω^)

次はね昨日は1月29日でしたね!
はいどちゃんとビビアンちゃんのお誕生日でしたよ!
ビビアンちゃんははいどちゃんと同じ日に
(年は同じくないのに)生まれてきたのが羨ましいでしゅっ
二人にもちゃんと祝ってあげました笑

29日になったばかりと
ツイッターのみんなはハピバメッセージをつぶやいてくれたのが多かった、
そして今日は後夜祭もありそうですwww
ハイディスト、ブラサカとドエルのみんなすごいと思います。
これからもずっとはいどちゃんを愛してます!
おじさんだって言われてもいい、イケオジだから!!
年齢の距離なんていらない!!←

で、学校にビビアンちゃんのお誕生日を祝いました。
ビールとかミカンや菓子を持って行きましたwww
当然にビールはみんなとせんせーに内緒です←
下校後、モールにランチを食べてビビアンちゃんのプレゼントを買うために、
夢ちゃんの家にも行きました。
ハムちゃんのマシュくん可愛かったんです( ´ω` )
でもずーっと動いてたからビデオしか撮れませんでしたorz
(あのビデオをインスタグラムにアップしました)
プレゼントはカラコンでした !
喜んでくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
後は私の家に来た、
でもそれは略www
やばかったんですからwww


↑昨日財布を持ってなかったから買えてなかった;;
クアラルンプールから戻ったらきっと買いに行く!!


みんな良い年を( ´ ▽ ` )ノ

Day 2


おはようございます!!
ユーニスですw

今日は病気ディーツーなんです笑

ゆうべ、次の日に起きると熱がだいたい下がるかなーと思ったが、
今朝5時半とか、
お腹の激痛で起きました。
ちょうやばいの痛みでしたね、
耐えれたのはなんでかな…

ですから今日も学校から休みになりましたw
(ベッドから起きたら違いアングルのせいでお腹いまだにも痛いよ)

ではでは♪

ただ風邪引いたんです

最近またペンタブを使ってディジタル絵を練習してますー
こんな子です↓

うまくないですけど頑張ります←もう何度か


こんにちは、ユーニスです♪


昨日から、風邪を引きましたそうです。
学校から歩きかえったら熱があった、
そして授業が終わったら熱上がりました…
では今日は学校から休む☆
ふふふっ(*´艸`)
私ね、学校に行くのは大嫌いですので
嬉しいです←おい

寝るはずですけど今はパソコンの前に
絵を描くブログを更新してますw

ううん、後でよくここを更新して頑張って、
それじゃあ( ´ ▽ ` )ノ

Happy New Year 2014

明けましておめでとうございますっ!
って言うはずか、遅いですw
ところでお久しぶりぃ☆


うーん2014年といえば、新しい年ですね。
私にとったら去年良い年だったんです。
あの一年間にね、色んな人に会えたり、初めて日本に行ったり、
ずっと買いたかったTHE HYDEを買ったり(本当に買いたかったです真顔)、
ワンオクのライブ参戦したり、沢山友達を作ったりできました。
あ、偶然にキャンプに十年ぶりの幼稚園先輩会えましたw
やりたかったがやってなかった事が多かった(笑)けど、
やれた事もありました。
みんなありがとうございました(´ω`)ノ

この新しい年が来ながら、
私も無事で高校生になりました☆
日本に所謂の「JK1」ですねw
楽しみにしたが、学校が始めたの第一週に、
苦しかったんだ。
PMRのテストの5Aのお陰で、
理科クラスに勉強し始めました。
先生が厳しい、宿題が多い、
頭あんまり良くないから、
学校にも校外の授業にも先生が教えた事よく分かれません…。
しょうがないね私ww←

今年もやりたい事が多い←やれるか
日本語と絵を描く事を上手くなるかなー
ちなみに中国語も、今年から重要になっちゃったんです。
テストをパスしたいならっ((震え声


これからもよろしくお願いします!
おけおめおけおめ(」・ω・)」(過去形)