ファンドームイラスト・落書き

_(:3 」∠)_

この子、、
このハイドっていう子、、、、、

なにそれ
ほんまにやべぇやヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
うわぁああああああ ↑↑↑↑↑


BARKSのレポの写真見ました
すご~く綺麗(´;ω;`)
ハイドちゃんに負けました(´;ω;`)
44歳のおじさんに負けました!!(悲しい声)
さすがにハイドちゃんの女子力高すぎる
私がもう女の子として生きたくねえ・(。pДq°).

ハロウインパーティーもう終わりましたね。
今年のハイドちゃんも*言葉に出来ない*
スカルお姉ちゃんが好きやけど
一番大好きのが花魁いど♡(∂∀6*)
どんな身分の人かを思わらずに、
買いたい!家に持って帰りたい!
一夜でもいいで!
ご主人に言われたいwwww←おい。
こんなに続くなら獣になっちゃうね


それで、

花魁いど描いた☆
が、実際に、
私は前髪なしの絵を描くのがいやや。
ほーんまにいやや。
苦手、顔とかを描き違うの起こることが多くて。
だからサンプルを見て↑;;
他界に。

でも髪を描くこと楽しかったよー(σ´∀`)σwww
(なんで突然に)



じゃあ、明日は旅行☆

ハロウインパーティーの神戸ライブ

今日も学校で何もやってなかった…
一人きりのような程度よ(苦笑)

じゃあメインポイントに。



(今更ですけど)
最近、ハイドちゃんが主催する(主催というか)のハロウインパーティーが始めました!
参加指定したアーティスト達のコスチュームやコスプレを楽しみにました(* 'ω')ノ
特に、ハイドちゃんの♡(∂∀6*)
ライブレポを読むこともできました、
参戦したとライブレポを書いたのみんなお疲れ様でした(* 'ω')ノ

神戸の第一日のライブのその日、
女装するかな~と思ったが、
残念です、ハイドヴァンパイアKINGでした_(:3 」∠)_
まぁ、チャンスはまだあるんですから、
次の日を待ってました。

晩御飯を食べてた時に私もワクワクと感じたね、
みんなはツイッターに
「女装だー!」「扇を持って来た!」「ドレス着てた!」
とかを呟いたツイートを見たと、
おおぉさすがハイドォちゃああんんんん(///∀///)見たあいいいって気持ちだけを感じました笑
花魁かについてツイートも見た、
すぐにうおおぉぉ花魁いど=セクシー
と思いました。
自分の妄想なんですw

結果でハイドちゃんはメキシカンメイクさんです♡♡♡
顔が白塗りで髑髏♡
新入りちゃん綺麗し可愛いですね!
やまちゃんのニコニコ生放送を見てなかったから、
私はそのスクリーンキャップをRTしたことが多かったwww
みんなの目の前にスカートをめくった、
女の子か!ww
ハイドちゃんのそのメイクがあまり好きではない人があると聞きましたが…
あ、怖いことありますか…
怖いことはないと思います。
私にとって、女装したならもう十分です。
女装することは一番!


髑髏いど描いてみました↑
えー似てないよね
絵を描くことはまだまだ下手なんです(´;ω;`)
しかしいつもハイドちゃんのハロウインコスチュームが好きだから、
よく頑張りました(:3っ )へ
ツイッターのブルーさんの絵の方が正しい、
是非、見に行ってくださいねー
私の落書きが誤導です(土下座)


おまけ

これ何ですか?知らないw



ではではー(∂∀6)ノシ

眠くなりました

何か今日は絵を描くの気がありました。
さっき線画のために新しいペンを買ったのかなぁ
本当に楽しかったんです(*・ε・*)

テストが丁度終わったから
昨日から歌姫総受について小説をよも始めました。
腐女子だから!꒰。•`ェ´•。꒱۶
それのおかげでさらにキャズ君を気に入りました☆
かっこいいし可愛いの人なんです

たまにキャズ君だけを見るハイドちゃんも見なくなった


それ思うでキャズ君描きたかったが
本当に眠いなぁ。
変なキャズ君なっちゃったww
この落書きを影響しちゃおうから、
今日はここまで。
明日学校で描き続きまーす。

ヘイズと落書き

こんにちは★

最近、「毎日ブログを更新したいなぁ」と思ったから、よくブログに日常とかのエントリーを書きたい。時々、時間がないまたは携帯とパソコンは没収しましたが、ちょっと怠惰なになりちゃったね。前に旧いのブログに、ほとんど毎日更新しましたから ( ´ ω ` )





先週木曜日に、英語のchoral speakingコンペティションを参加しました。
とっても緊張したんですけど、第二位になりました。
初回参加するに、いいんだと思いますw
ありがとうございます先輩たちヾ( ´ ω` )ノ
トロフィー↓


来年ドラマコンペティションを参加しょう♪



そういう、みんなはヘイズを知ってますか?
今マレーシアに、ヘイズの状況が悪いです。
実際に、毎年、そんなことが起こるんですけど、今年はかなり悪いですね。
通常に私は住んでいるの町はそんなことがありません…
しかし、今年は例外!
みんなビックリしたね!
「無理だ」と言いたけど、いまだに、起こりました( ̄ー ̄)
目と鼻痛い(;-;)

毎年、土が肥沃にするのため、インドネシアの農業会社が森を燃やしますよ。
その後、その灰は風に吹いて来ました。
時間が過ぎれば、情況は悪いになるですよ。
被害者当然は隣国のマレーシアとシンガポール…
その人々はとってもひどいですよ( ̄ー ̄)
放課後、私の学校のフィールド後ろの森も見えませんなぁ。
体の健康が悪いなりませんか?
一番需要なポイント。

基本上、「その他の方法でこの問題処理しなさいよ」を言いたいんですけど、それは大人たちの仕事ね。
早くこの大問題を解決してください!しか言えます。
当然、そのヘイズから、インドネシアの友達が嫌くなりませんよ。(´・ω・`)
すべてはその会社らのせいですから、心配をかけないでくださいw