ラルクアンシエル

作った物

ツイッターのさえさんのツイートを見た、
私はこんな事をやった事なかったから、
ちょっとぴりぴりしました_(:3 」∠)_
簡単を見えるですけど、
アートクラフトとかは苦手なんです(;。・`ω・。) 
しかし私も作ってみたかったwww
→普通なノートを好きなカバーにする



初品は実験品でした☆





使用した紙クオリティあんまり良くない;;


それで、完成!
めっちゃ簡単じゃん☆
(難しいと思った人→_→)

勉強する気があるになれます。
注意力もあらないになれますかも。www


また沢山作りたい、
VAMPSとかハイドちゃんの個人のとか。
でも先生に差し出す事…怖い・゚・(´pωq`)・゚・
授業や復習の為なんですなぁ

ラルクのオルゴールバージョンCDのRIP



お久しぶりーーユーニスです。


前に、日本に行ってきました。
まあ、マレーシアに帰ったのはもう一週になります∑(°口°)
...帰りたくなかったんですけど。
(フライト始めた時恥ずかしいのことも起こった)

日本ね~いいの国だと思います。
みんな優しい、食べ物も美味しい。←
巡礼のように(笑)、そんな感じでした。

そこにあった時、毎日日記を書きました。
難しいんですけど...18日くらいのを書きました。(・ω・;)
ここにポストしたかった、でも再びに、私の携帯電話はママに没収されました(;;)
すべての日記と写真は携帯電話の中にですから、ポストするかな?多分、10月のテストのあと...
怠惰な精神のせい _(:3」∠)_