201310

_(:3 」∠)_

この子、、
このハイドっていう子、、、、、

なにそれ
ほんまにやべぇやヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
うわぁああああああ ↑↑↑↑↑


BARKSのレポの写真見ました
すご~く綺麗(´;ω;`)
ハイドちゃんに負けました(´;ω;`)
44歳のおじさんに負けました!!(悲しい声)
さすがにハイドちゃんの女子力高すぎる
私がもう女の子として生きたくねえ・(。pДq°).

ハロウインパーティーもう終わりましたね。
今年のハイドちゃんも*言葉に出来ない*
スカルお姉ちゃんが好きやけど
一番大好きのが花魁いど♡(∂∀6*)
どんな身分の人かを思わらずに、
買いたい!家に持って帰りたい!
一夜でもいいで!
ご主人に言われたいwwww←おい。
こんなに続くなら獣になっちゃうね


それで、

花魁いど描いた☆
が、実際に、
私は前髪なしの絵を描くのがいやや。
ほーんまにいやや。
苦手、顔とかを描き違うの起こることが多くて。
だからサンプルを見て↑;;
他界に。

でも髪を描くこと楽しかったよー(σ´∀`)σwww
(なんで突然に)



じゃあ、明日は旅行☆

独り言



何を感じているかな

しゃあない

わからん



自分の中に

もう誰かの一人が生きてるのように

何も理解できない

何をしよう

どうで思おう

全てを抑えれない

消えたい

消えたい

消えたい

更正したい



ケンカじゃなく






仕方ない

その人が

動ける
できる
生きてる

なら



誰のせいのか

しゃあない

わからん




欲しい

欲しくない

いつでも

その輪が回る





どこに消えたい

それだけ






だから
まだ待っている。

昨日

昨日、家族と遊びに行ってきました☆
住んでいる町と近いリゾートエリアなんです。
色々のアトラクションもある、
もうX年ぶりですから、
いきなりママが「また行く」と言った、
すぐに車でそこに行っていました☆
(無理やり連れて行かれたけど)

私は動物が好きなんですから、
動物公園にー

入り口で亀さんがいました↓





鹿パパ♪

ハロウインパーティーの神戸ライブ

今日も学校で何もやってなかった…
一人きりのような程度よ(苦笑)

じゃあメインポイントに。



(今更ですけど)
最近、ハイドちゃんが主催する(主催というか)のハロウインパーティーが始めました!
参加指定したアーティスト達のコスチュームやコスプレを楽しみにました(* 'ω')ノ
特に、ハイドちゃんの♡(∂∀6*)
ライブレポを読むこともできました、
参戦したとライブレポを書いたのみんなお疲れ様でした(* 'ω')ノ

神戸の第一日のライブのその日、
女装するかな~と思ったが、
残念です、ハイドヴァンパイアKINGでした_(:3 」∠)_
まぁ、チャンスはまだあるんですから、
次の日を待ってました。

晩御飯を食べてた時に私もワクワクと感じたね、
みんなはツイッターに
「女装だー!」「扇を持って来た!」「ドレス着てた!」
とかを呟いたツイートを見たと、
おおぉさすがハイドォちゃああんんんん(///∀///)見たあいいいって気持ちだけを感じました笑
花魁かについてツイートも見た、
すぐにうおおぉぉ花魁いど=セクシー
と思いました。
自分の妄想なんですw

結果でハイドちゃんはメキシカンメイクさんです♡♡♡
顔が白塗りで髑髏♡
新入りちゃん綺麗し可愛いですね!
やまちゃんのニコニコ生放送を見てなかったから、
私はそのスクリーンキャップをRTしたことが多かったwww
みんなの目の前にスカートをめくった、
女の子か!ww
ハイドちゃんのそのメイクがあまり好きではない人があると聞きましたが…
あ、怖いことありますか…
怖いことはないと思います。
私にとって、女装したならもう十分です。
女装することは一番!


髑髏いど描いてみました↑
えー似てないよね
絵を描くことはまだまだ下手なんです(´;ω;`)
しかしいつもハイドちゃんのハロウインコスチュームが好きだから、
よく頑張りました(:3っ )へ
ツイッターのブルーさんの絵の方が正しい、
是非、見に行ってくださいねー
私の落書きが誤導です(土下座)


おまけ

これ何ですか?知らないw



ではではー(∂∀6)ノシ

ユーザー名を

今日、
✨大革命✨しました

え、そんなことありませんww
名前よ!
ツイッターのユーザー名を変更しました!

だって、私、
一人での時に色々ことを考えます。
何のことも考えます。
その時にたくさん可愛いユーザー名が脳から出来た、
そのも使いたいなぁ~と思って、
数月前のことでしたけど笑。

では、古いの@hydeist_haidoから、
@reinbowpukeになりました!
それは「虹」や「吐くもの」の組合でーす!
rainbowpukeの名前が欲しかったが、
その名前が使われています(´;ω;`)
(そのユーザーは全然活躍していないよ)

そして古いユーザー名で、
新しいアカウントを作りました。
なんで?
ネットに安全のためですよ。
誰かのサイトに読んでた記事なんですけどw

うん~
ね、ね!
reinbowpukeっていうユーザー名かわええじゃん??
ママに「吐くものから作った虹サイテー」と言われたのに…
いいんだいいんだ!
かわええじゃないのか?!

ディナーでした

昨晩、家族とパパの友達の息子の結婚ディナーに行ってきました(* 'ω')ノ
そのところが遠いですから、2時間で着きました。
眠くなっちゃった…

コーデはこれでした↓

ブリティッシュインディアのドレス♡
これドレスは、
黒色タイツと赤色靴でのコンビネーション(*・ε・*)
フル写真を撮りたかったが、
時間がなかった、鏡もなかった、
ではドレスだけね_(:3 」∠)_

最近ビビアンちゃんの影響で、
私も自撮りをするのを気に入りました☆
たまに、好きなエフェクトを撮ったけど、
正面のカメラを使ったから
こんなになりました↓

ノーメイクでしゅ♪
(メイクはダメだから)
ディナーに行くの途中撮りました。
ピンボケね…正面カメラのおかげで!
写真アプリで写真をはっきりさせたが、
まだこんなんです(泣)
この写真をここにうpしたらとっても鮮やかになったから、
Deli1のフィルターを使いました|・ω・`)

弟ちゃんに見せて、
「Popteenのおかえりさんに似てるの?」を聞きました。
答えがもちろん「似てない」でしたww
ここから、おかえりさんのようなファションを頑張ってます!꒰。•`ェ´•。꒱۶

つまらんかった

先週から学校に行くと
何もやりません…
全然やりません。
それで行くのか行ってないのかもいいんだになった!(乂`д´)


誰か学校に面白いものを持って行ってないといけない!

落書き

ちょっと前に日本語授業で、
ダイエットって話題がちょっと気になってないから、
落書きを描きました(∩´∀`)∩

ユッキーはずですが、
似てませんねー
すみません(:3っ)∋

カテゴリのタッグはパソコン使えるの時、
正しいのに変わります。

眠くなりました

何か今日は絵を描くの気がありました。
さっき線画のために新しいペンを買ったのかなぁ
本当に楽しかったんです(*・ε・*)

テストが丁度終わったから
昨日から歌姫総受について小説をよも始めました。
腐女子だから!꒰。•`ェ´•。꒱۶
それのおかげでさらにキャズ君を気に入りました☆
かっこいいし可愛いの人なんです

たまにキャズ君だけを見るハイドちゃんも見なくなった


それ思うでキャズ君描きたかったが
本当に眠いなぁ。
変なキャズ君なっちゃったww
この落書きを影響しちゃおうから、
今日はここまで。
明日学校で描き続きまーす。

空港へ

昨日、ママの友達は台湾へ帰ったはずから、
私も一緒に空港に行ってきました(∩´∀`)∩

(インスタグラムにこの写真をうpしたけどここにも置くね)

注文

あのね
今朝アートクラスで勉強していたと
私自VAMPSのセクブラアルバムや2009アメリカライブDVD、
とgeek sleep sheepのファーストシングルを注文しました(。>∀<。)ノシ

それはマラッカで、
一軒ミュージックショップの特別サービスなんです。
先年そこにハイドちゃんのROENTGENアルバムを買ったら、
日本からリリースしたCDとか、
すべてがその店で買います。
マレーシアにラルクはVAMPSより有名か
ラルクのCDやDVDが多くて、
ラルクに対してのVAMPSは…
少ないなぁ(笑)
では今度VAMPSのCDはリリースの日の前に
注文してないといけなくなりました_(:3 」∠)_
しかしhydeかHYDEか、
両方も吸血鬼のように私のお金を吸いましたwww

geek sleep sheepも欲しいわけはありません。
そのシングルカバーめっちゃくっちゃ可愛いよ(ギュギュ)

中三テストが終わりました

久しぶりですー
もうほとんど一ヶ月が過ぎました、
前に言ったの「戦争」も終わりました。(∩´∀`)∩
本当に難しかったなぁ、
テストも、携帯がないの感じも。
苦しい…と言えますか。
しかしこのPMRは最終回なんですから、
歴史になっちゃったwww

知りたかったことが多かった、
ですから今が時間です꒰。•`ェ´•。꒱۶
絵を描くこと頑張る、
アニメとドラマを見る!
リストが長くなりました!
(」´Д`)」オォ━━━━━━!!
ブログに書くのもオッケー☆

ちょっと前にまた友達とモールへ遊びに行ってきました☆
映画を見ましたよ。
私は貞子2を見たかったが、
結果で香港映画を…
しかし消防士についてのストーリーが面白かったから、
許すことがよろしいです( *´艸`)
映画館にいたとの寒さが重点←
消防士って仕事かっこいいし偉大ですけど、
消防士になりたくないなぁ、
友達に言いました。
だって~いつまでも死ねるじゃないか!笑
(みんなはそう思うなら消防士がなくなっちゃう)
火が危ないね!

今回、欲しかった本を買っちゃった(σ´∀`)σ

快感工場って意味がある((´艸`*))
私はこんなトピックが気に入りましたww
変な人ではないよ、私。
先月に本屋でこの本を見たと、
ジーーッとした。
興味があってなりました。
お金がなかった、
買えませんでした(-ω-;)
今、買ったらもちょっと…後悔か。
価格が高かった!
しかし、本当に読みたいから、
このポイントを無視します。


はい、今から読み始めまーす・*・:≡( ε:)