201312

歯と鳥

昨日ね、ママに
歯医者のとこへ連れて行かれました。
うーん…チェックアップ…じゃなかった、
歯列を矯正しに行きました_(:3 」∠)_


歯医者の事と言うなら、
怖いだと思います。
幼い頃から今まで歯医者がとっても怖いです;;
ママはチェックアップをしたと、
歯医者さんのデスクの上に置かれた物に
怖がらせられた;;

怖いだろ?!

初めて見たの歯医者でしたから、
全然心地良くなかった。
しかも中国語を喋った…orz

ちなみに、来週に歯列を矯正しようと思いますllllll(-ω-;)llllll
まずは歯をぬ…っ


スキップスキップ💦


次のはね、今日の午後にクアラルンプールに帰りました(?)\(^o^)/
ママと展覧会に行ったり、おばちゃんの家に行ったり、
そしたら帰宅♫
でもっ
家に着いたらドアの外に小さいもの見つけました。
小鳥です。
私はその子をバーディー(メスだと思います)で呼んでますね。
兄ちゃんはその子を家に持って入ってくれたけど、、
小鳥は何を食べるかなーと考えました。
子犬とか子猫とかの方が簡単ですけど、
バーディーはまだ目を開けてない…
とってもちっちゃいですね。
パンを買うって、晩御飯を食べに行ってきました、
が、帰ったと、
息がなかった_(:3 」∠)_
亡くなっちゃった。
バーディーの母さんはきっとお宅に連れて帰れないから、
外に置いたなら猫に食べちゃう、
でもまだできませんでした_(:3 」∠)_


バーディーかわいそう。
私も、何かをやってくれるのできなかったから。


生命が弱いですね。


ユーニスでした。

うぉお

もう二ヶ月ですね
こんな風には。

毎日、何もやってませんでした。
朝九時後起きる
そして朝ご飯を
インターネットに浮上
たまに絵を描く・何かを読む・ピアノを弾く・カクイイと遊ぶ
晩ご飯を
インターネットに
寝る


はい
休暇が始めると
私はソロ充になります_(:3 」∠)_

ベラベラと「いやだ」「何をやりたい」とか言うも
動機などありません(´ω`;)←
の廃人(´ω`;;)の廃人←
死ね(´ω`;;;)←←


もー
何をやらなきゃ
廃物のような生活もうやだ!
ニートじゃないよ~↑↑
では!
明日から何を作る!ケーキとか(๑و•̀ー•́)و
(中一頃ケーキを作る[焼く?]のが上手でしたww)


うん
頑張りたーーーーーい!!(๑و•̀Δ•́)۶
できるといいなぁ_(:3 」∠)_

なううおっちんぐ


これを


いつも見るも変わらずに面白いよ♫

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

あのね

今日、偶然に友達に会いました
一年ぶりなんです
学校の仲間も

すぐに聞かれた問題は
「PMRどうだったの?」

あー やばかったな。
私の成績が悪いです…

そに後でテスト結果が発表される日を思い出した(;。・`ω・。) 
まだ22、23日が残ります。
どうする(泣)
しかもクリスマスの数日前に(((震え声)))

自信ありませんね。
それとも、
美術系に勉強したいですが、
ママに科学系に目指されました。

うわぁ
死にたい死にたい。
いったいどうしよう(ノω;`)