201403

最近と落書き


こんにちは、ユーニスでーす☆

久々に日常とかについての投稿を書いてなかったね、
こんなに怠惰な人であってすいませんでした~

で、
もう殆ど4月になりそうですね。
時間が早いいいわ
二月と三月の投稿あんまりなかったし…
まあいいから続きます。



今は学校の休みですーー
一週しかないけど、、
しかも今日は金曜日だから開学は来週月曜日だと(つд⊂)
テストもう終わったの、
高校に勉強してからのファストテスト…
フェイルしちゃった科目は二つです、
化学と高級数学w
ママにも怒られたよ、
中国語のテストの点数は40だと教えてあげたら
はぁ?マジで?!お前華人として失格わ!!ってwww
前に私は真剣に中国語を勉強しなかきゃと言った事あるけど
無理そうだと見えますか、
すぐ諦めたくなっちゃったん。
(今まで試験紙をママに見せない)

そして特に特別な事はありませんけど
弟は国際学校に目指す事になりました。
受験のために昨日、彼をあの学校に連れて行ってきました。
イギリスシステムの学校そうです
環境もいいと見えたけど
寄宿学校であるので私は反対しました✋✋
だって彼はそこに勉強し始めたら家事とか
手伝う人はいないよ?
アレルギーがあるから全部の家事私はやりません
幾つかのしかやれない。
その時にどうしようどうしよう←
困ってるなう_(:3」∠)_

それは昨日までの話でした

△ 40 days ONE OK ROCK challenge ▽ 32→40/40

ついに、、、
ラストパート来た!
書き終わった!お終いです!

tumblr_mx4svb533K1qd4ncqo1_r1_500.png

△ 40 days ONE OK ROCK challenge ▽ 24→31/40

最終までのパートツーです☆

tumblr_mx4svb533K1qd4ncqo1_r1_500.png



△ 40 days ONE OK ROCK challenge ▽ 17→23/40

すいません!
もうこのチャレンジを忘れかけそうでした^^;
まだ24日ぐらい残ってるので、これからもよろしくお願いします^^;

tumblr_mx4svb533K1qd4ncqo1_r1_500.png