WE ARE X!

こんばんはー
新しいの学年もう始めましたね。
いみは、多くの宿題…特にマレー語の先生…
私の数学先生ひどいので、彼が嫌いな。
でも彼の宿題は簡単すぎるwww




ちょっと前モールで、この↓を買った!

P1051804_conew2.jpg


X JAPANの香港ライブのDVD(●♡∀♡))ヾ☆*。
私先年もうこのDVDを見た、でもその時お金がないので、購入しなかった…
実際に私もリッチマン、プアウーマンとスプラウトのDVDを買いたい
両方は高い
書店で買い物のとき、嵐とSMAPとGLAYとLUNA SEAのライブDVDも見た!
すべても高い



↓ケース中のCDデザインが好きーかっこいいね♥
P1051805_conew2.jpg


↓背面のカバーとソングリスト
P1051808_conew1.jpg

多くの曲は私の第一のX JAPAN THE LAST LIVEのDVDと同じね
RUSTY NAIL、WEEK END、FOREVER LOVE、紅…
唯一の違いはhideはライブにありません
私がI.Vはいいの曲を知っている♪
この曲がすきので♪


明日のスケジュールはこのDVDを見て。
うん。(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
(ピアノセオリーの番外クラス後)


またあとで★