♥神のお誕生日♥2013

神様!!

ハイドちゃん!

お誕生日おめでとうございまーす!!



今日から、ハイドちゃんもう44歳になりますね。
このエントリーを書くとき、もうちょっと遅くでした。


ふぁ、私はハイドちゃんの写真始めて見たとき、彼の顔を騙された…
その写真はROENTGEN EVERGREEN時期からの。
「これ美人は42歳のおじさん(笑)??無理!」と思った、そのとき2011年の7月末。
その後、友達は私のラックサック中のファイルから、ハイドちゃんの写真にあった。皆もハイドちゃんの写真を騙された(ハイドちゃんって誰を知っているの人は夢ちゃんだけ)、リアクションは「嘘だ、これは女子よね」。ググルで検索した後、真相来た!♪…
友達はこれを見たね。
私の家族のリアクションも同じくwwwwww特に、お父さんwwwwwww


44歳…
すごいな…ハイドちゃん22年前ぐらいは「美少女」みたいね。
私は天女ver.とおかっぱver.のハイドちゃんも好き♥ロングカールもいいね
1998年あとハイドちゃんは自分のイメージを変わった、しかし、彼の顔まだ変わらなかった(私見では
でも今MANすぎの感じがありますね?(>ω<)



ではではーー