[ TOP ]

(TOPの最後更新は22/01/2014)


こんにちはー
ユーニスと申します。

パーソナルブログであるサイトなんですから、
ここに、日常、旅行、ファンギャールなどの記事を書きます。
たまに、描いた絵または落書きも投稿します。

では、以下の事を注意して下さい↓↓↓
①文章と写真など、コピーは禁止です。ハイドさんとラルクとかの写真除く。私はそれらを所有していません。スキャンしたものはその人に属します。
②腐女子ですから、このブログ内、腐向けまたはホモについての記事、ワードがあるかもしれません。腐向けの事が好きじゃない方はお帰り下さい。私は責任を負いません。
③まだ日本語を勉強していますので、下手(すぎる)な日本語ですみません。



このブログは28/10/2012開始☆


===
管理人の自己紹介は続きのアフター↓
名前:
Eunice。日本語は片仮名の「ユーニス」と書きます。

性別:


誕生日:
98年8月11日

国:
マレーシア

好きなアーティスト / バンド:
HYDEさん、GACKTさん、L'Arc~en~Ciel、VAMPS、ONE OK ROCK、geek sheep sleep。主には邦楽を聴きますけど、日本と原宿風のファッションが好きなんですから、きゃりーぱみゅぱみゅさんを尊敬してます。洋楽の方はアヴリル・ラヴィーンさんです。

好きな漫画:
黒執事、進撃の巨人、天使禁猟区など。青木琴美先生の作品大好きなんです。

趣味:
下手なんですけど、イラストと絵を描くのが好きです。たまにSSも書きます。




ではよろしくお願いしまーす(*・ω・*)