大晦日1日前2013

旧正月大晦日の1日前です!
実は、私の家族今日はKLの伯父さんの家に行きたい。しかし、まだ完了していないのことがありますね。明日早い行こう。そこに近くので、朝方行く必要はありません。2時間の違いだけ(笑)早いの場合は1時30分または1時15分。

旧正月を思って時、第一思ってのことはお金と食べ物、私は。花火も^^
しかし、私の方、お金は本当に食べ物より大切なですねwダイエットをしていますから


ちょうど今午後に、両親とナーサリーに行きました(・ω・*)
すごいなーどこにでもは綺麗な花!
一番大好きの薔薇見てましたよ♥



お母ちゃん大好きのカスミソウも見たね!
ググルで検索したあと、この花実際の名前を知ってました★「Baby's Breath」ですよ。
「Baby's Breath」=赤ちゃんの呼吸?
おもしろい(´▽`人)

カスミソウ↓↓↓
fc2blog_2013020818034610c.jpg
それを買いたかった、しかし、誰かがそれを買いました(;;)

fc2blog_20130208180417023.jpg
↑↑↑側面からのビュー

fc2blog_20130208180554884.jpg
↑↑↑最終にそれを買った。素敵ではないけど、最後の在庫ありので、買いました。

fc2blog_201302081806274a3.jpg
↑↑↑家に帰ったあと、ゴミ屋敷の上に置いてました(°▽°)お父ちゃんのアイデアでした。


↑↑↑その花の種類を分からない…咲いている。


↑↑↑お父ちゃんがサボテン(「仙人掌」もオーケーでしょう?)は私に贈りました。私のは右・白いのサボテンです♪
Digimonのサボテンを思い出したwwwww


↑↑↑ラベンダー(((°∀°)))旧正月あとたくさんのラベンダーを買いたいあははは


↑↑↑非常に美しいではないの竹です。美しいじゃないけど、最も高いな、それ竹。カスミソウとラベンダーより高い(●―_―●)


↑↑↑弟ちゃんの書道(笑)。彼の書き込み…


↑↑↑魚飼育用の水槽を掃除しました^^あぁ…すべての魚が葉の下に隠れたね~


そのあとまで♪