今日は学校を休みます

こんにちは。(・ω・)


ユーニスです。




久しぶりブログを更新するので、ここに、幾つかの事を書きます。







雪ちゃんとの問題を解決しましたー!
あまり心配したんですけど、今はもうオーケーです。
では、最後のエントリーは削除された。
そんなエントリー見たくない、私たちの関係はいいですから。
まさかニコルは自分の発想が雪ちゃんに言いました…ね。



転校生・りん君といいの友になります!班長の紹介でした。
彼の英語が上手、カーキを作っても。(ベーカリーでアルバイトをしてから)
かなり怠惰なと変態な人です。
いいの心理学者の素材。→パーソナルのカウンセラー
今、多く新しい友達がある、彼のおかげから。(*^^*)



「男装をして」のことを計画しています。
男子のように、髪を切ってかなと思いました...それでも美容院に行きました。
前髪は長すぎてから。
切りましたぁぁああんですけど
今回はAKB風の前髪ではない。良かった。
では、コスプレのかつらを探しています。
次のはカラコンと服...



日本の地下鉄路線を理解するは困難...
私の場合。←バカです




それでは。