前にの絵…Σ(゚д゚lll)

午後に、突然に弟ちゃんは一つファイルが私に与えました。
「なにこれ?」と思ったと、ファイルの中を見ました。


その瞬間で、Σ(゚д゚lll)なりちゃった



小学頃、小五または小六の絵です。(;^_^A
保存するのことが知りませんでしたね。


以下:



怖いと思います…。
久しぶりに見たと、その絵を全然見たくなかった( ;´Д`)
描くのスタイルも変わりました。
前には(かなり)少女柄でした。


前に、学校で、そんなことも起こったが、恥ずかしかった。
夢は学校に私小学頃の守護チャラの絵を持って来ました。

「ユニちゃん、見て見て、小学時の記憶でしょ」と言った(ーー;)

…私たち小学時には守護チャラの大ファンでしたから、
亜梦とか自分夢中の守護たまごのデザインとかを描きました。

また知らなかったのことです…
彼女はまだ私すべての絵と紙で書きたのメッセージを保存してるのこと。
感動ですけど、クラスのみんなの前にそんな絵を見せて、恥ずかしすぎたね!(笑)

でも四年の間、描くのスキルが上がった、嬉しいです( ´ω`*)
→同じの時間で、恥ずかしい




そのあと、今日、本当に日本に行きます。
楽しみにしていますうわああぁぁあ!!
もう泣きたい!((((>Д<)))))

私の旅行はどうだろうなぁー。
帰ったあと、ブログに更新します。


今日はここまで~ ( ^ω^ )