ラルクのオルゴールバージョンCDのRIP



お久しぶりーーユーニスです。


前に、日本に行ってきました。
まあ、マレーシアに帰ったのはもう一週になります∑(°口°)
...帰りたくなかったんですけど。
(フライト始めた時恥ずかしいのことも起こった)

日本ね~いいの国だと思います。
みんな優しい、食べ物も美味しい。←
巡礼のように(笑)、そんな感じでした。

そこにあった時、毎日日記を書きました。
難しいんですけど...18日くらいのを書きました。(・ω・;)
ここにポストしたかった、でも再びに、私の携帯電話はママに没収されました(;;)
すべての日記と写真は携帯電話の中にですから、ポストするかな?多分、10月のテストのあと...
怠惰な精神のせい _(:3」∠)_


北海道・小樽オルゴール堂で、ラルクのCDを見つけました!(´ω`*)
あぁ、当然、オルゴールバージョンのです。

ドエル様のため、RIPしましたー珍しいと思いますから。
ちょっと悪いのことですけど...(RIPするのことについて)
トラックリストは以下です↓(^ω^)


1. forbidden lover
2. snow drop
3. HONEY
4. 侵食 -lose control-
5. 花葬
6. DIVE TO BLUE
7. winter fall
8. 虹
9. Lies and Truth
10. 風にきえないで
11. flower
12. 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
13. あなた
14. Blurry Eyes

すべてのデュレーションは55'53、49.11MBです。


ここに→ リンクです





問題があるなら、質問を聞くのはどうぞ♪
ではでは♪