今年初回の戦争

2013年の初回の戦争が終わりましたー。
あぁ、何の戦争かな…
テストですよ。

火曜日に最終のピアノグレード・グレード8のテストでしたね( ^ω^ )
9年くらいの旅が…!
まだ決まれましたね!
結果はまだ発表されましたよー


↑グレード8のテストだけを準備のための本。価格が高いし薄い。頭が痛いの起源。

発表するの日は10月中旬かな…
パスなら、Retakeの必要がありません、そして本当に自由になります\(^o^)/

でも今リラックスの時間が少ないです…

次の「戦争」は今月29日です。

十月のテスト前のトライアルテスト…のその一。( ;´Д`)
実のテストより困難ってのテスト…
即死でしょう。パッ

よく自分に「Don't mind!」を教えてますから、ちょっと調子いい( *´∀`)
実のテストとても簡単ですから☆
(トライアルテストより)



あぁ、ところで、2013年前のエントリーを削除されました。
なぜかな…理由はありませんww
今年も、ヤベェ!と思うのエントリー。
大部分のイラストもうなくなったから、その後の日にゆっくりゆっくりうpしましょう。
言いたいのことを言った、今日はここでは(^-^)/