痩せたい!

こんにちは~ ヽ(´・ω・`ヽ)
来ました (笑)



ちょっと前に、美容院に行ってきました。
前髪長かったからね。
そこで、久しぶりにPOPTEENを読みましたーー
いつのかな知らないが、すぐにぴかりんちゃん、おかえりさんとくみっきーさんについての記事を。
はーい、彼女たちのファンです꒰ ∩´∇ `∩꒱
みんな可愛いじゃないか‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
尊敬します。大好きなモデル様です!

私はぴかりんちゃんとくみっきーさんのメイクが好きですから、時々彼女たちのメイクを参考する。
でもいつまでも学校に行くはしてません。
学校はダメよ( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )
しかし、実際に私がぴかりんちゃんの写真を見たら満足になりますふふふ←

で、ダイエットについての記事を読みました。
すぐに文房具屋へノートを買いに行きましたww
どっちのモデルさんのことを見ましたかぁ
「ダイエット日記を書こう。痩せろー!痩せろー」の思いで、毎日の食事を記録しょう。

時間がなかったから、ノートのカバーの瑕疵を見ませんでした( ;´∀`)

↑英語の文法とかすべてが間違えるでしょwww
カバーの品質も悪い… (可愛いですけど)
え、何か安いなーと思ったのことがありました、品質のせいかな (笑)

まぁ、良いんです。
書けるならはオーケー~
ん。テストのための復習もできましたーー
数学除く。
数学バカですから( •̀ .̫ •́ )✧


今のターゲットは2kg!
キャンプに行ったの前にの43kgに戻れ!
よーし!!






このエントリー記事を書くと295カロリーの飴を食べちゃった(╥ᆺ╥;)
あぁ、頑張ります…
痩せたい…