八月

こんばんはー



今日は友達と、映画館に映画を見に行ってきました。
「R.I.P.D」と「Despicable Me 2」っての映画を。
楽しかったね♪
プレッツェルを食べたと、服を汚くなりましたのに。
ファッッッッッッッで叫んでいましたww
毎回映画を見に行くなら、きっと服を汚くなるの私のせいです←

もうすぐに、15歳になります。
お誕生日は来週の日曜日ですから、友達はこれものを買ってくれました↓

クラッチなんです。パンダキングが好き☆
ありがとうございましゅ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
「テディベアをくれろう」と言った、その後「メイクいいん?」と言った、結果でクラッチにしましたww
是非是非、ありがとー♡

あのクラッチは、新しいお店の商品です。
ロリータのテーマの商品がたくさんですよ、でも今まで気に入るのはこの二つだけ↓
このシリーズの

とこれ

すべてが可愛すぎて全てを買いたい
絶対にまた来まーす!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ところで、前に、ピアノテストのことと言いましたね。
両親と先生のおかげで、合格しました。
本当に嬉しいです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
正式にそのピアノの本は必要がありません꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
ママに教えられた前、「合格してなかったよ」のことを聞きましたから、もう安心します。
5歳からピアノを習った、今まで最終のグレードを合格したばかり…
10年なんです。
長いー。
バイオリンを勉強することはやめた、ちょっと後悔しています…。
でも時間がありませんね、今。
受験生なんですから…
まだ二ヶ月が残りますが、まだたくさんのこと分からない、課業をww
頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後!
ONE OK ROCKは今年に、ヨーロッパとアジアツアーがありますね。
珍しいですね…
マレーシアライブもあります!Σ( ꒪□꒪)
クアラルンプールに!!‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
とっても嬉しいなぁ、このニュースを聞いたら泣きました。
先年、好きなバンドラルクはワールドツアーがあったがマレーシアに来ませんでした…
ですから、ワンオクも好きですから、嬉しすぎます。꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
クアラルンプールのワンオクファンの友達・シマさんにチケットを買ってもらいました。

私のチケットですぅううう。゚(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚!!!
その時に、TAKAさんとTORUさんを会えるから、ファンアートを描いてあげるかな←
トルカ腐女子ですwwww(๑≖ิټ≖ิ)
そんな絵を…(腐向けの?ww)
初めてロックライブを参戦しょうから、楽しみです。(◍ ´꒳` ◍)


今日から、二週の休暇を過ぎますw