お散歩

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


暇ですから、
今日、うちの犬と散歩に行きました☆
名前はカクイイです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
雄。
先年、彼の彼女・カワイイちゃんが行方不明になった、
両親がまた一尾を飼おうってが、
もう欲しくない。
カクイイは私一人だけのですから←

何か突然に散歩の写真を撮りたかった…






カクイイの友達・白くんと。
白くんはいい子ですよー
おとなしいの犬が好きですから。
カクイイっぽくない。
カワイイちゃんはカクイイより騒がしかったんですけど(笑)


くまw


お尻特写☆
全然恥ずかしくなかったww


15分のお散歩でした(^ω^)


あ、この子また太りました∑(゚Д゚)
第○回のダイエットをしょう(´;ω;`)

ここでは(´;ω;`)