中三テストが終わりました

久しぶりですー
もうほとんど一ヶ月が過ぎました、
前に言ったの「戦争」も終わりました。(∩´∀`)∩
本当に難しかったなぁ、
テストも、携帯がないの感じも。
苦しい…と言えますか。
しかしこのPMRは最終回なんですから、
歴史になっちゃったwww

知りたかったことが多かった、
ですから今が時間です꒰。•`ェ´•。꒱۶
絵を描くこと頑張る、
アニメとドラマを見る!
リストが長くなりました!
(」´Д`)」オォ━━━━━━!!
ブログに書くのもオッケー☆

ちょっと前にまた友達とモールへ遊びに行ってきました☆
映画を見ましたよ。
私は貞子2を見たかったが、
結果で香港映画を…
しかし消防士についてのストーリーが面白かったから、
許すことがよろしいです( *´艸`)
映画館にいたとの寒さが重点←
消防士って仕事かっこいいし偉大ですけど、
消防士になりたくないなぁ、
友達に言いました。
だって~いつまでも死ねるじゃないか!笑
(みんなはそう思うなら消防士がなくなっちゃう)
火が危ないね!

今回、欲しかった本を買っちゃった(σ´∀`)σ

快感工場って意味がある((´艸`*))
私はこんなトピックが気に入りましたww
変な人ではないよ、私。
先月に本屋でこの本を見たと、
ジーーッとした。
興味があってなりました。
お金がなかった、
買えませんでした(-ω-;)
今、買ったらもちょっと…後悔か。
価格が高かった!
しかし、本当に読みたいから、
このポイントを無視します。


はい、今から読み始めまーす・*・:≡( ε:)