注文

あのね
今朝アートクラスで勉強していたと
私自VAMPSのセクブラアルバムや2009アメリカライブDVD、
とgeek sleep sheepのファーストシングルを注文しました(。>∀<。)ノシ

それはマラッカで、
一軒ミュージックショップの特別サービスなんです。
先年そこにハイドちゃんのROENTGENアルバムを買ったら、
日本からリリースしたCDとか、
すべてがその店で買います。
マレーシアにラルクはVAMPSより有名か
ラルクのCDやDVDが多くて、
ラルクに対してのVAMPSは…
少ないなぁ(笑)
では今度VAMPSのCDはリリースの日の前に
注文してないといけなくなりました_(:3 」∠)_
しかしhydeかHYDEか、
両方も吸血鬼のように私のお金を吸いましたwww

geek sleep sheepも欲しいわけはありません。
そのシングルカバーめっちゃくっちゃ可愛いよ(ギュギュ)