ディナーでした

昨晩、家族とパパの友達の息子の結婚ディナーに行ってきました(* 'ω')ノ
そのところが遠いですから、2時間で着きました。
眠くなっちゃった…

コーデはこれでした↓

ブリティッシュインディアのドレス♡
これドレスは、
黒色タイツと赤色靴でのコンビネーション(*・ε・*)
フル写真を撮りたかったが、
時間がなかった、鏡もなかった、
ではドレスだけね_(:3 」∠)_

最近ビビアンちゃんの影響で、
私も自撮りをするのを気に入りました☆
たまに、好きなエフェクトを撮ったけど、
正面のカメラを使ったから
こんなになりました↓

ノーメイクでしゅ♪
(メイクはダメだから)
ディナーに行くの途中撮りました。
ピンボケね…正面カメラのおかげで!
写真アプリで写真をはっきりさせたが、
まだこんなんです(泣)
この写真をここにうpしたらとっても鮮やかになったから、
Deli1のフィルターを使いました|・ω・`)

弟ちゃんに見せて、
「Popteenのおかえりさんに似てるの?」を聞きました。
答えがもちろん「似てない」でしたww
ここから、おかえりさんのようなファションを頑張ってます!꒰。•`ェ´•。꒱۶