ユーザー名を

今日、
✨大革命✨しました

え、そんなことありませんww
名前よ!
ツイッターのユーザー名を変更しました!

だって、私、
一人での時に色々ことを考えます。
何のことも考えます。
その時にたくさん可愛いユーザー名が脳から出来た、
そのも使いたいなぁ~と思って、
数月前のことでしたけど笑。

では、古いの@hydeist_haidoから、
@reinbowpukeになりました!
それは「虹」や「吐くもの」の組合でーす!
rainbowpukeの名前が欲しかったが、
その名前が使われています(´;ω;`)
(そのユーザーは全然活躍していないよ)

そして古いユーザー名で、
新しいアカウントを作りました。
なんで?
ネットに安全のためですよ。
誰かのサイトに読んでた記事なんですけどw

うん~
ね、ね!
reinbowpukeっていうユーザー名かわええじゃん??
ママに「吐くものから作った虹サイテー」と言われたのに…
いいんだいいんだ!
かわええじゃないのか?!