昨日

昨日、家族と遊びに行ってきました☆
住んでいる町と近いリゾートエリアなんです。
色々のアトラクションもある、
もうX年ぶりですから、
いきなりママが「また行く」と言った、
すぐに車でそこに行っていました☆
(無理やり連れて行かれたけど)

私は動物が好きなんですから、
動物公園にー

入り口で亀さんがいました↓





鹿パパ♪


あの子は彼の娘(?)です。弟ちゃんと。


ぶー


インスタグラムに投稿された写真w
みんながママを気に入ったそうですね

鹿はウサギのエリアに行けないが、
あの子は餌を見たら
すぐに鹿のエリアからあそこに来ました。
みんなは「きゃあー」で逃げちゃったw






ロバ乗れたが、怖いと思いました_(:3 」∠)_
実は臭いわって


そしてはここに!

ほとんど見えないが、
「本格的な日本の茶室が世界で初めて
熱帯樹林の中に来ました」と書かれました。

熱帯樹林の中の茶室って、
こんなんです↓

茶室のとこ。
着物を着替えるのはいやや、
怠惰なんですから←
もう時間ありませんでしたね


レストハウスのような小屋(?)


もっと近いならのビュー

昨日の旅客が少なかったから
そこで兄さんと弟ちゃんとたくさん自撮りをしましたww
「もし一人旅行に行く、
自分の写真を撮り方はこういう!」
誰かに見たのを知らずに_(:3 」∠)_
バカっぽいの私たちww


最終のはフランス村。
フランス村ではない、実は。
フランスのテーマで建造されたのホテル。
旅客には大人気♪
あまりつまらないですけど_(:3 」∠)_



ここの建造物のグラウンドフロアはお店やレストランなどがある、
そしてセカンドフロア以上のはホテルルームなんです。






ハクチョウ見つかりなしたぁ!
幼い頃ここに行ったの記憶はそれだけ(∩´∀`)∩


黒色のも♡


光線のせいですからちょっとエディットしました(´・ω・`)
トイレの外のラウンジなんです


トイレの窓から外のビュー!
その他のホテルなんですが、高そう(;。・`ω・。) 
でも泊まってみたいなぁ~


これは、
桃色の建造物+猫ちゃん=かわええ。
だから撮りました。w


それでは終わったw
えーと思ったが、本当につまらなかったんですよ。
天気の寒さだけを楽しかった←

近いの街に有名なソフトクリームを食べに行ったら、
帰宅しました。
晩御飯を食べたのレストランの近いのギフトショップで、
なめこ栽培キットのこれを買っちゃった↓

なめこ大好き、
筋肉なめこさんも大好き。
セクシーじゃないか~?笑


ところで、後の日曜日に
私は仲間とペナン島に行きまーす!
イエイ☆
青春だー!
あ、そのを投稿するとタイトルが「青春の旅」で書くべきかなww
私はタイトルを考えるのが下手ですから_(:3 」∠)_



ここまでにゃん(∩´∀`)ノシ