_(:3 」∠)_

この子、、
このハイドっていう子、、、、、

なにそれ
ほんまにやべぇやヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
うわぁああああああ ↑↑↑↑↑


BARKSのレポの写真見ました
すご~く綺麗(´;ω;`)
ハイドちゃんに負けました(´;ω;`)
44歳のおじさんに負けました!!(悲しい声)
さすがにハイドちゃんの女子力高すぎる
私がもう女の子として生きたくねえ・(。pДq°).

ハロウインパーティーもう終わりましたね。
今年のハイドちゃんも*言葉に出来ない*
スカルお姉ちゃんが好きやけど
一番大好きのが花魁いど♡(∂∀6*)
どんな身分の人かを思わらずに、
買いたい!家に持って帰りたい!
一夜でもいいで!
ご主人に言われたいwwww←おい。
こんなに続くなら獣になっちゃうね


それで、

花魁いど描いた☆
が、実際に、
私は前髪なしの絵を描くのがいやや。
ほーんまにいやや。
苦手、顔とかを描き違うの起こることが多くて。
だからサンプルを見て↑;;
他界に。

でも髪を描くこと楽しかったよー(σ´∀`)σwww
(なんで突然に)



じゃあ、明日は旅行☆