DMMd

こんばんはっ☆



あのね、
最近、知り合いのヒデコさんは
よくTumblrでリブログすることを気にしました。
そのファンドームのポストを見たら、
自分もインターネットで探しました。



「ドラマティカールマーダー」に、
一目惚れた。


あのハトフールのヴィジュアル小説を勧められたことあったが、
ちょっとくだらないと思いました。

でもDMMdは違ってます。
さらに刺激…ですからか。
ハトフール平和すぎた、私にとって←

前にヒデコさんよく呟いたのスイートプールと同じ、
Nitro+Plusというプロダクションカンパニーのワークです!
わー ちゃんと見てみて、聞いてみたら
絵柄も曲も好きになりました꒰*´Д`*꒱
ストーリー設定も面白そう…
ビーエルだから!
腐女子だから!


DMMdのWikiaを見ましたばかり、
まだ始めてないの私はもう好きなキャラクターがあります。
蒼葉、ノイズ、紅雀、ウイルス、トリップ。
ミズキも好きなのかも…
DMMdのイケメン多くて選択できない(;ω;)

それのために、ロックスクリーンこうなりました↓

蒼葉とノイズでしゅ!(σ≧∀≦)σ
お互い見る…
はぁはぁ(´д`///) 蒼葉くんノイズくんはぁはぁ



今ね、まだダウンロードしてる!
オリジナルのもReconnectのも楽しんでいます!
蒼葉ノイズ紅雀ウイルストリップ!
キャアアアアアーーーーーーッ
(もう死んでる)
(まだ始めてないのに)