初めてのワンオクライブ+家族で旅行

こんばんはー
疲れたユーニスです。

疲れたってけど、旅行から帰ったばかり、
ママの為に写真をシンクロしているので
久しぶりにノートパソコンを使う機会があります。

家族でクアラルンプールに行ったり、
マレーシア一番南部のジョホールバルに行ったり、
ちょうど五日かな?あらら次。







ワンオクのライブ参戦しました!!(」´口`)」
ライブをやった場所に行くのがちょっと難しかった。
そこを探すの為にスターヒルで回る、まだ探してなかった…
そしてパパは「近いホテルに聞いてみよう」と言ったら、左側のKL LIVEってビル見ました。
LIFE CENTREと言うはずのに…orz
インターネット友のシマさんも会えました。
インターネット友ですから、両親の反応はどうかな
のような事を心配したのに、
結果でパパママはシマさんのお父さんと仲良くしましたww
はい。パパもママも、弟ちゃんさえもライブを見に行きましたwwww



シマさんは16時にもう列に並んだ人がたくさんよと言いました。
あ、見えました。本当に、たーくーさーんでした笑。
では晩ご飯を食べに行ったり、会場に入ったりしました。
買ったのチケットは良い選択でした!
ステージを良く見える、人もグラウンドフロアのように多くなかった。
ではリラックスできた♪






あんまり見えなくてすみません(-。-;

20時40分ぐらいとか、いきなりステージが暗くなった、
Introductionがプレイしました。
その時に、やばい。だけと言えました。
プレイし終わったと、メンバーさんが自分の楽器を準備した、ステージで立った、
次の曲が始まります。
更にやばい。やばい。やばい。やばい。やばい。
どうしよう。泣きたい。本当に夢じゃない。
タカ君はステージの上に跳んだ。リョウタ君をよく見えた。
トモヤのプリンヘア見た。いつもかっこよくてトオルはギターを弾きながらみんなを見た。
ユーチューブで見たビデオのよう。
夢みたいの感じ。でもそのが現実でした。
夢じゃなかった。
ワンオクは、私自分の目の前に演しました。
呼びたかった。
みんなと一緒に歌ったが、
自分の声聞こえませんでした。耳も、殆ど聞こえなくなっちゃった。
でも大丈夫。もう何も知らなかった。
歌う。呼ぶ。跳ぶ。ヘッドバンする。
それだけやったらオーケーだ。

メンバーたちのマレー語にも感動。
めっちゃかわええ!!!(´;∀;` )
言葉に出来ませんでしたよ。本当に凄かった。





ライブレポ書きたかったですが、
頭が悪いので、あんまり考えれません。
ですから、考えれるのはここに書く↓

セットリストは
1. Introduction ~Where idiots should go~
2. Ending Story??
3. Deeper Deeper
4. Nothing Helps
5. C.h.a.o.s.m.y.t.h.
6. Let's take it someday
7. じぶん ROCK
8. Clock Strikes
9. Be the Light
10. Liar
11. アンサイズニア
12. NO SCARED
13. Re:make
14. 完全感覚 Dreamer
15. The Beginning
16. Encore - Wherever You Are



悪いクオリティーですみません。
また、このビデオを撮ったのはママでした。w
パパママもたくさん写真やビデオを撮りました♪
私も写真を撮ったが、ケータイいきなり元気ではなくなっちゃった。
なんで?!と思った。((.;゚;:Д:;゚;.))
スワイプできませんでした。;;

グッズ↓

隠者のようなデザインのシャツ買いたかったが、
買えた前にはもう無かった_(:3 」∠)_


ワンオクのMC
[ビデオはリョウタくんのパート撮ってなかった]
RYOTA < Selamat petang, saya Ryota. Malaysia terbaik! ...Terima kasih.
(こんばんは、僕はリョウタです。マレーシア最高![数回]…ありがとう。)
TOMOYA <Saya Tomoya. Makanan Malaysia sangat lazat! Saya cinta Malaysia! (x3) ...Terima Kasih.
(トモヤです。マレーシアの食べ物とっても美味しいです!マレーシア愛してる!ありがとう。)
TORU < Nama saya Toru. Saya sekarang sangat gembira. !@#$semua!!#$% Malaysia! Malaysia boleh! Terima kasih.
(トオルと申します。今、僕本当に嬉しいです。[あんまり聞こえない]すべて[聞こえない]!マレーシア!マレーシアできる[国民スローガン]!ありがとう。)
TAKA < Nama saya Taka! Pertama kari... pertama kali... Pertama kali datang ke Malaysia! Sangat gembira! Hari ini kita semua bergembira!
(僕の名前はタカです![初めてと言いたかったですが、言い間違ったww]初めてマレーシアに来ました!とても嬉しいです!今日、一緒に楽しみね!)


ジョシュアさんのライブレポ

人生のファーストタイムをワンオクに捧げました。
ラルクの方が一番ですけどw




ジョホールの農場とレゴランドっていう遊園地も行ってきました☆
写真撮れなかったからママのケータイから借りました。
嫌な写真はデコで覆ったww





レゴランドね、基本には子供のライドが多い。
では

↑それは年齢を嘘ついたの私。

でもね!買ったお土産可愛い!

高いよ!



なぁそれでここまで_(:3 」∠)_
ゆうべ書き終わってなかったから
今更に完成しました。
特にワンオクの事書きたかったから書きましたv(`ゝω・´)
ではでは!