ショッピングリスト

こんばんは(。・ω・)ノ゙


新年が来るのはまだ一ヶ月が残りますです♫
それで
びっくり(´⊙ω⊙`)。
上手くなる事とかは…笑


ほー そんなんですけど
新しい服のwantedリストもう書かれましたw
いつも年末の時になったら
旧正月を祝うのため買い物に行きますつもり。
ショッピングのが大好きなんです♫

以下です↓
1. ワンピース
2. カールディガン
3. ジャケット
4. ショットパンツ
5. スカート
6. ブーツ
7. いろんな靴下♪

カールディガンとジャケットが欲しいの理由は
ロングスリーブ服大好き!
説明するわけない!(ノ´∀`)ノ
すいませんww
実際には、肌を日焼けされたくない。
トレードマークが熱い天気であるマレーシアに住んでいるのに、
私はよくロングスリーブを着ますよ。
他人に変な人だと思われれるけど、
気があると、どんな天気も外へ行くと着ます♡

ここにAnk Rouge買えないなんて
悲しいんです(´;ω;`)
一番欲しいの

服の以外は次はメイクかな。
リストを作ると思ったが
リサーチはまだまだ不足です。
今までテストしたのブランドが
メイベリン・ニューヨークとキャンディドールですけど、
早くキャンメイクとドリーウインクを買いたい。
てゆー、今日、
商店街でドリーウインクの商品見つかりました!!。゚(ノ∀`*)゚。
翼さんの写真よく見えました♡♡
しかも先生の本屋と近い所ですww

髪は染めないです꒰。•`ェ´•。꒱۶
大学に勉強するまで
黒髪のままが好きなの♪



今まで考えたのはあのですけど、
その後でもっと多いのを追加しようと思います\(^o^)/
女子力が更に高くなりますようにw


ではでは♫