Happy New Year 2014

明けましておめでとうございますっ!
って言うはずか、遅いですw
ところでお久しぶりぃ☆


うーん2014年といえば、新しい年ですね。
私にとったら去年良い年だったんです。
あの一年間にね、色んな人に会えたり、初めて日本に行ったり、
ずっと買いたかったTHE HYDEを買ったり(本当に買いたかったです真顔)、
ワンオクのライブ参戦したり、沢山友達を作ったりできました。
あ、偶然にキャンプに十年ぶりの幼稚園先輩会えましたw
やりたかったがやってなかった事が多かった(笑)けど、
やれた事もありました。
みんなありがとうございました(´ω`)ノ

この新しい年が来ながら、
私も無事で高校生になりました☆
日本に所謂の「JK1」ですねw
楽しみにしたが、学校が始めたの第一週に、
苦しかったんだ。
PMRのテストの5Aのお陰で、
理科クラスに勉強し始めました。
先生が厳しい、宿題が多い、
頭あんまり良くないから、
学校にも校外の授業にも先生が教えた事よく分かれません…。
しょうがないね私ww←

今年もやりたい事が多い←やれるか
日本語と絵を描く事を上手くなるかなー
ちなみに中国語も、今年から重要になっちゃったんです。
テストをパスしたいならっ((震え声


これからもよろしくお願いします!
おけおめおけおめ(」・ω・)」(過去形)